大麦の日記

大学生の日記

10/14久しpart1

超久々の更新です。

今私は泣いております。。

とりあえず、今日あった出来事をお話していきましょう。

 

大学に行った!

今日は月曜日。大学に行きました。

月曜は2限のみ対面授業だったのでそれに間に合うよう、7:45に自宅を出発、車で最寄り駅まで運転25分(免許3月に取ったばかりなのにすごい)、40分間電車、徒歩5分。一時間弱で到着いたします。

私の大学は駅近のキャンパスと、駅からバスで10分ほどのキャンパスがあります。

私の所属している学部はバスで10分の方のキャンパスをメインでやっているのですが、月・金は駅近のキャンパスなのです。。

 

そういうわけでいつも通り電車に揺られていた私、、

隣の奴が臭い!!

タバコ??なのかわからんが、燻したような匂いがする!!臭え!!!

電車の座席ってパーソナルスペース内に人が自然と入るから最悪でした!!!

私の持ち物が燃えてるのかと思って何回もリュックの中確認しちゃったよ

 

こういう時って席変えた方がいいのかな?いつもどうしようか迷っちゃう。

でも席は空いてないし、立ってるのも何か変だしな...どうすればいいんですか。

 

続きまして。恐ろしい政治の授業を受けてきました。私は小学校の頃から社会科目が苦手で、ずっと避けて生きてきました。でも今回は単位が足りなくなりそうなので念の為ってことで政治を取ったのであります。

やめときゃよかった!!てか、なんで後期は履修の取り消しが効かないの!?!?!?!?

ほんとにうちの大学は...それと、

政治の先生、いじめかってぐらいキツい

ほんとにきつい。当ててくる。私が政治関係苦手で興味も知識もないからなのかも知れないけど、回を重ねるごとにどんどん何話してるかわかんなくなってくるのほんとやmて。

あと、授業始まる前に教室どこか確認しようとしてスマホのお気に入り写真フォルダ見たら、教室の場所書いた写真消えてたんだが!?!?!?なんで!?!?!?

やめてよもう。。僕をいじめないでょ。。。。

続きまして、

飯食うスペース、無い

うちの大学(みんなドコモそうかも知れないけど)食堂がびっくりするくらい無秩序。

「黙食」て書いてあるやろがい!!!!バカたれが!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

席が本当にパンパンマンなので空くまで時間を潰していました泣

かわいそうな私。。。。

 

前半はこの辺で区切っておこうかな。

ここまで読んでくださりありがとうございました。