大麦の日記

大学生の日記

今日のハイライト

どーもどーもこんばんは 大麦で酢。

 

今日のハイライトをお知らせいたします--------------

 

しょっぱいものが食べたい

今朝はしょっぱいものが食べたかった。なのに家にはバターロールとリンゴのデニッシュしかなかった!!

お腹空いてるから食べるけどうーーーんきつい。食べるものがあるだけありがたいのだが食べたくないものを食べるのがこんなに苦痛だったとは。

 

私は元々食に興味がなく、食べるのが好きな方ではありませんでした。なのでせめて楽しくなるように好きなものを食べようと思っています。

贅沢って思います。

でもきっとそこまで自分で自分をダメだと思わない方がいい!よね!

 

バイト

お昼から夜まで行ってきました。いつもはめちゃくちゃ暇でどうやって暇を潰すか考えてばかりいました(妄想が一番時間の進みが早い)が今日は違いました。

お客さんの数はそれほどでもなかったけど一人一人付き切りで接客しなきゃいけない人が多すぎた!

とてもありがたいことなんだけど、それぞれのこだわりっていうか、ニーズに合わせたものを提案するのが大変でした。。

 

数字が苦手ってことを再認識しました。値段とか個数を計算したりすると抜けがあって、それに加えて何個精算するかをミスりそうになってしまいました。お疲れす。

 

明日も同じシフトだけど頑張ろう!気にするな!!

 

課題

多すぎやねん全く。ふざけるな

やっと昨日の深夜に大きめな課題を一つ終わらせられました。

 

なぜ???

過労よこれは

【つらい】休みは8月まで無しか

毎週毎週多大な量の課題をこなせなければならず、このまま夏休み前までこの状況は続くと考えられます。

 

 

筋肉

バイト中にトップガンの話になり、「トムや他出演者たちの筋肉がやばかった、厚みがすごい」などと同シフトに入っていた友人に喋ってたら私があまりに流暢に話すのでめっちゃ笑ってました。

私は筋肉フェチなのかもしれません。

力を入れなくても浮き出る二つの胸筋、もはやπ。Tシャツの袖に隙間なく収まるパンパンの上腕二頭筋、決して表面的でない明らかな厚みのある身体、、、

抱きつきたい、サワサワしたい、ハグされたい、お姫様抱っこされたい、胸筋に顔をうずめたい、、、、、(変態)

もし付き合うことになった人がゴリゴリの筋肉持ってたら嬉しいけど、本気でトレーニングしてる人の筋肉も鑑賞したい!!!

 

 

ところで、最近疲れが溜まっています。完全に。

ストレス発散法がないわけではないのですが、時間もないしどうしたら、、、

とりあえずこれから待ち受けている楽しみを書いていきましょう。

  • ジョジョ世界の歩き方
  • 他県から夏休みに帰ってくる友人たちと遊ぶ
  • トップガンのキーホルダー注文した
  • コメダコーヒー
  • スタバ
  • サブウェイ
  • ディズニー(仮)

意外とあるやん楽しみ。

でもちょこちょこできるストレス発散見つけたいな!