大麦の日記

大学生の日記

にきをかく

こんにちは…大麦ビタミンと申します

近くに遊んでくれる友達がいないので名古屋の幼馴染に毎日ラインでダル絡みを続けたところ「去年と比べてだいぶラインしてくる頻度増えたよねw」と言われました。

流石に毎日ダル絡みを続け関係が悪くなるのも嫌なので、このブログに書いて彼女の負担を減らそうと思います。ぽけーっと思ったことを書いていくだけの場所なので優しくしてくださいお願いします。

 

今日は午前中はアルバイトをしてきました。

私はできるだけ長く寝ていたい生物なのでできれば出勤の10分前に起きてgo!!みたいな生活をしてみたいのですが、なぜか支度に2時間くらいかかってしまいます。なんで。

無駄な時間があるんじゃないかと思って度々思い返してみるのですが省く工程がないんです。以下主な支度スケジュールです。

 

7:00 起床

7:15 洗顔

7:30-8:00 朝食

もう思い出せません。多分ネットサーフィンとかしてたんだと思います()

 

話は変わりますが、先週の金曜日『トップガン マーヴェリック』を観てきました。

前作をu-nextで先月あたりにみたところ、続きがとても気になったので行ってきました。めちゃくちゃ面白くてトム・クルーズがかっこよくて、翌日の夢に出てきました。ありがとうございます。今日のバイト中はトムがお店に買い物に来てくれたらどうしよう〜〜と本気で考えて時間を潰してました。楽しい

ちなみに映画は一人で見に行きました。行ってくれる友達がいないので!一人行動のいいところは時間を気にせず行動できるところ。あと私は人前で食事をするのが苦手なのでコメダコーヒーとかマックとか一人で行くととても気が楽です。最近は、超田舎民なので恐怖心しか湧かなかったスタバがちょっと気になり始めました。今度行ってみようと思います。

 

てかすげえな!!思ってること書くだけでもう800字!?

私は大学2年で○千字のレポートとかたまに書かなきゃならんのですけどこうやって日記みたいに書けたらな〜〜〜〜と思います今日はやらなきゃならない課題があるのですがなんか最近課題やらバイトやらでクタクタでできないんです、、ブログ書いてる暇あったら課題やれよって思うかもしれませんが、それは無理で〜〜〜す

ほんとに労力が違うのできついのだ ;  ; )

会社員だけじゃなくで学生も過労でどうにかなっちまうぞ!!

まあそうは言ってもやらなきゃならんのですけどね。これを書いたら課題に手をつけると決めていたのでそろそろやろうかな、、、でも頭痛いしな、、、でもやらんとな、、、

今は辛いことから逃げたいので課題が終わったら楽しみにしていることを書きますわ

ジョジョ地球の歩き方(7月発売)

トップガン パンフレット読む

・今日の睡眠

 

てかみんなどうやってモチベ保ってるの!?怖いよ

 

 

終 ここまで読んでくださりありがとうございました!