大麦の日記

大学生の日記

1月

blenderで作ったやつ


本をkindleとかオーディブルで買おうか迷う。

本は根っからの紙派で、「電子書籍なんて買うもんか」と思ってたのに電車乗って帰る40分×往復がなんせ暇。

え?電車ってなにすればいいの?紙の本は酔うしネットサーフィンは疲れるし。音楽は車で聞いてるし寝られないし。とにかく暇。

いいかげんこの電子書籍買うか問題に決着つけたい。

電子書籍はとりあえずいいかな。買うならオーディブルにするか。

あ、kindleは読み上げ機能ないから自分の携帯の機能で読み上げさせるのか。それいいかもな。

 

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓆛𓆜𓆝𓆛𓆜𓆛𓆜𓆝𓆞

魚。かわいいね

 

毎月1つは記事書くって決めたけど1月はガチで間に合わなかった。昨日は大学の課題2つやってた。めんどくさかったけど、残す課題はあと3つ?くらいだったから2つ終わってだいぶスッキリした。

来年は絶対楽履修登録にする。自分の時間、欲しい。課題多すぎると寝る時間も短くなって食も細くなってメンタル終わるので。

今年の目標は体重を増やすこと。筋肉をつけたい。とりあえず3月末までの春休み(約2ヶ月)で体重3キロは増やしたい。

私は菜々緒とか冨永愛みたいになりたい。かっこよくなりたい。

 

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓆛𓆜𓆝𓆛𓆜𓆛𓆜𓆝𓆞

目標達成のためにやること書くか。

期間:2/1~2/8(とりあえず1週間。その後うまくいかなかったり問題があれば改善する)

やること:

・筋トレ:スクワット20回、胸筋トレーニング4分(youtubeにいいのがあった)、冷え性改善マッサージ

・食事:ウエイトゲインプロテイン15g(+牛乳150ml)

・その他:瞑想(メンタル維持のため)、寝る前の日記(これはもう眠すぎて無理だったらやらなくてok)、好きなこと・趣味(ビーズ刺繍のキット買ったからやりたい。あとお菓子とかパン作り、blender、読書など)

 

こんな感じでいいか。1年間大学お疲れ様でした自分!!!